Harley-Davidson Jyuku
晴旅人尊塾 参加者PHOTO
旅人はお天道様を敬い尊び、晴れた日を最高!と歓喜し雄たけびをあげる
紀伊半島周遊ツーリングレポ【2006年8月17〜19日】
暑い!暑い!日差しを受け?「集合地の上里」では土砂ぶりの中を紀伊半島目指して出発です。天気予報では長野県側では降水率が大変低く「晴れ」の様で安心スタートしました。
            ≪その走行コースは
8月17日
関越道上里サービスエリア早朝の4時に集合上里se横川se姨捨p多賀se岸和田料金所(ここは大阪)
紀ノ川広域農道(花園上田農園)ここから高野山まで40分
高野山到着〜奥の院散策(高野槙の群生地
高野山宿坊≪福知院宴会
photo//001002003004005006007008009010011012013014
8月18日
福知院表玄関徳川家霊台金剛峯寺高野山霊宝館壇上伽藍只今金剛峯寺周辺を散策
朝食〜photo//001002
朝8時に紀伊半島周遊へ出発≪ガソリン給油≫高野山大門その1その2その3その4〜さよなら高野山・金剛峯寺正面龍神スカイライン花園村紀州夕日百選の地龍神温泉熊野本宮大社Photo//001//002//003//004//005
昼食は本宮大社前の開店したばかりのお店で「黒いうどん」を!
那智の滝への標識見落としで那智大社に行けず「串本」に来てしまいました。はるか彼方の場所で〜串本≪橋杭岩≫
本州最南端「潮岬潮岬灯台
南紀白浜「ホテル三楽荘宴会(昨日は8時30分に消灯でしたのでその反動により2次会も含めて消灯は午前様でした)
8月19日
三楽荘前の白浜散策朝食(三楽荘はバイキングでした)〜白浜海中展望塔円月島ここは名神多賀サービスエリア
関越道上里サービスエリ(予定の時刻通り10時30分到着)