Harley-Davidson Jyuku
晴旅人尊塾
旅人はお天道様を敬い尊び、晴れた日を最高!と歓喜し雄たけびをあげる
この日の参加車
 2009年1月28日にこの様なメールが届く!
はじめまして。
私は、NHKの「こんにちはいっと6けん」という番組を担当しております上村OOと申します。「晴旅人尊塾」のHPを拝見し、ぜひ、お話を伺いたく、ご連絡させて頂きました。アドレスは、中高年の「元気が出るページ」編集人 OOさまより伺いました。私どもの番組は、NHK総合テレビ、平日の午前11:05から11:54まで放送している首都圏向けの情報番組です。番組では、高齢者のサークル活動を紹介する「元気サークル!」というコーナーがあります。定年退職後、自分の趣味や目的をもってイキイキと暮らしている方々を取材し、魅力や楽しみ方の秘訣などを伺っていくものです。

OO様のご年齢やご住まいなど、分からないことが多い中、このようなご連絡をして大変申し訳ありませんが、「晴旅人尊塾」のHPにとても惹かれたので、一度お話をさせていただければと思いました。もし取材に応じていただけるようでしたら、暇なときにご連絡をください。
よろしくお願いいたします。
 平均63歳の倶楽部メンバーの変貌振り
NHKの上村レポーターより20歳代の写真が欲しい!と依頼があり、そこでそれぞれに「若かりし頃の勇姿」と「現在の姿」をレポの中に取り入れると言う理由で持参して頂きました。その変貌ぶりをじっくりとご高覧下さい。
暦年齢はそれ相応の歴史があり、そして健全な表情として現在あり!
紅顔の美少年!であったが歳を重ねて大きく進化?しました。
20歳代 20歳代 20歳代 20歳代 20歳代 20歳代 20歳代
放送は6月16日(火)午前11時5分国会中継等で変更の場合もあり
20歳代 20歳代 20歳代 20歳代 20歳代 20歳代 26歳
22歳
20歳
時間と言うものは恐ろしいもので、現在の表情から想像出来ないほどに「変化」した方も・・・・これをご覧になっている方、貴方は如何ですか?これから60歳過ぎまではまだまだ先の方、お笑いでしょうがいずれ貴方も!同じ道を歩むのです。
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送