Harley-Davidson Jyuku
晴旅人尊塾
旅人はお天道様を敬い尊び、晴れた日を最高!と歓喜し雄たけびをあげる そば処
霜下そば・きたざわ きたざわ庭先
10月7日
9月30日予定が雨の為に順延になり、10月7日信州豊田堀井地区そばの名産へ「蕎麦ツーリング」である。また11月30日にNHK・Eテレで放送される取材も兼ねてのテレビクルー同行のツーリングである。
この日、テレビクルーと共に1日を過ごした様子を画像にしました
藤岡弘さん&風吹ジュンさんとのスタジオトークは・・・・
10月20日は、NHK渋谷スタジオ収録!


先日のテレビクルーとの4日間、結構シンドイ!某テレビ局で私にスポットを充てた番組制作の一連により通算、4日間、テレビクルーと行動を共にしました。

ブログ等で綴りましたがこの4日間はトークの際、流れる「映像」の為の収録でした。

そして20日、スタジオに入り「スタジオ収録」です。藤岡弘さんや風吹ジュンさんとの会話、どんな方向に話が弾むか胸、ワクワクでした。

当初、バイクをスタジオに持ち込む予定でしたが、消防法やタンクには2リットル以内の燃料とか、もろもろの法制度クリアをせねばならず「持ち込み断念」でしたが、その分、トークに時間が取れるので私としては「してやったり」です。

コマーシャル無しの35分間、私にスポット当てた番組、どんなに仕上がるか「興味深々」。

又、スタジオ収録に於いてドライアイの「うさぎ目の赤目」での出演ではカッコウつかず!でPC使用を避けていたがこの収録終了でデスプレイ凝視解禁です。

そしてその結果・・・・・



20日の藤岡弘さん、風吹ジュンさん等の「健康生きがいトーク」は・・・・・


スタジオ収録はトークが中心で、4日間費やした収録部分、活用はホンの僅か、しかし、藤岡弘さんや風吹ジュンさんとの健康やその他、楽しい話が中心で「健全健康」スタイル、いつもの私の口調でした。

いつもウォールやノート、日記、ブログに記している事を述べている現実をドキュメンターリタッチで映像化です。

勿論、原小学校や切幹でのロケも含んでいます。

そらはNHK地上波2チャンネルEテレ・団塊スタイル

テーマ『目標120歳!バイクおやじのこだわり人生』

本放送11月30日(金曜日)20:00〜20:45

再放送12月7日(金曜日)11:00〜11:45
OAはまだ先ですがこの放送予定です。放送前日、前々日に再度お知らせしたいと思います。

ホームへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送