Harley-Davidson Jyuku
晴旅人尊塾
旅人はお天道様を敬い尊び、晴れた日を最高!と歓喜し雄たけびをあげる
クリックで20歳の頃が・・・・その変貌振りを!
1998・10.13
平成10年10月13日〜会報42号掲載
オー!快感
あれは中学生の時でした。少し暗くなりかけた秋の夕方、乗り方を教えてもらい、私はドキドキしながらアクセルを開けていったのです。
先輩のバイクを借りて校庭を何週もし、今まで経験をしたことの無い世界を知りました。それから2年が過ぎ、CB250を買ってもらったのです。しかし1年も経過しないうちに物足らなくなり更に大型バイに乗りたくて、限定解除に挑戦しました。
限定解除はいとも簡単にパスしアルバイトでコツコツ溜めてやっと買ったのが中古のスズキGT750
その後何台か乗り換え、友人の事故死によってバイクを処分する事になったのです。30歳になったら又乗ろう!と思ったのですが、眠っていた「虫」が突然、ムクムクと起き出し、30歳を待ちきれず650tの「単ころ」スズキサベージを妻に内緒で買ってしまいました。
風とお友達になりつつ、2年間それを乗り、そして「夢」であった、憧れていたハーレーダビットソンを手中にしたのでした。
買うときは「FLかFX系か色々とあんなに迷ったのに、今ではどちらでも「同じハーレー」だ、と。
天気の良い日に時間を気にしないで、ステップボードに足を投げ出し、頭の中はピーマンで、ただただ走れたらイイナァと思っています。
国産と比べたら、更に趣味性が高いハーレーで「迷惑掛けない事を念頭に」いつまでも走りたい。
倶楽部の一員としてこれからも宜しくお願い致します。
塾長コメント
2009年10月現在、あれほどトラブルメーカーであったハットボーイは「ピタッ」とトラブルが無くなり、あれほど「どの機種を購入しようか?」と悩んでいたのが嘘のようです。ベストコンデショニングに蘇生?した愛車は更に磨きをかけて・・・
晴旅人尊塾生へ
ホームへ
SEO [PR] 母の日 カード比較 再就職支援 バレンタイン 冷え対策 誕生日プレゼント無料レンタルサーバー ライブチャット SEO