Harley-Davidson Jyuku
晴旅人尊塾
旅人はお天道様を敬い尊び、晴れた日を最高!と歓喜し雄たけびをあげる
クリックで20歳の頃が・・・・その変貌振りを!
1993・07.05
平成5年7月5日〜会報50号掲載
バイクと言うか原付自転車との出会いは中学生の時、母の実家の「輪店」で借りて乗ったのが始まりで、就職してからも数台乗り換え、結婚して浦和に居た時もホンダCB250tで通勤していました。
その頃、長男を妻とサンドイッチにして秩父の三峰に向ったところ、寄居・玉淀橋の田元で警官に止められ、三人乗りを注意されるのかと思って、免許証を提示すると「この子を落とさないように気を付けて行きなさいよ」と言われ「ホッ」とした思い出があります。
その後、嵐山町に住むようなったのを境に四輪に変え、15〜16年過ぎてしましました。長男も大学に入り、通学用にとカワサキ400tを買ってやり、私も時々、それを乗ったりしているうちに、大型バイクが欲しくなり、スズキイントルーダーを手に入れました。玉川村の「武蔵セフティーツーリングクラブ」の人達と数回、ツーリングに行きました。
その後、ヤマハFZ750tに乗り換え、2人の息子も限定解除を取得し、カワサキ900tが乗りたい!と言うのでそれにし、親子三人でアッチコッチにツーリングに出かけました。この頃になると嵐山にも熟年のバイク仲間が出来て、小林さんや吉野さん達とツーリングをしていましたが、その内に2人ともハーレーを購入し「なかよし倶楽部に入会」したと聞き、私も前々からの「夢」であり念願でもあったハーレーを購入出来ましたので、小林さんに紹介して頂き倶楽部メンバーとなりました。何度かメンバーの皆さんとツーリングを通してお付き合いしている内に、この「ふれあい」が楽しくて・・・・・・・・
いつしか、これが私が求めていた「生き甲斐」であるように思えて来たのです。ハーレーなかよし倶楽部で出会った「皆さん」少しでも長〜いお付き合いをさせて頂けます様、今後ともによろしくお願い致します。
塾長コメント
2007年現在、ハーレーも二台目ですが、仕事の多忙で中々参加が難しいようですが、しかし息子さんがそんな時は必ず参加!でいつも嬉しく思います。
メンバーとして親子会員有難うございます。
晴旅人尊塾生へ
ホームへ
SEO [PR] 母の日 カード比較 再就職支援 バレンタイン 冷え対策 誕生日プレゼント無料レンタルサーバー ライブチャット SEO