Harley-Davidson Jyuku
晴旅人尊塾
旅人はお天道様を敬い尊び、晴れた日を最高!と歓喜し雄たけびをあげる
クリックで20歳の頃が・・・・その変貌振りを!
2009・11.30
平成21年11月
わたしが始めてバイクに乗ったのが、今から40年前、まだ中学生の時でした。オヤジの「ホンダスーパーカブ50」で無免許で田んぼ道を乗っていました。
同級生の一人が警察に捕まり、芋ズル式に捕まりあまり多数なので、警察から今回は「学校で厳重に注意してくれ」とのことで済みました。反省文を書かされた思いが今でも忘れません。
バイクに興味が沸き、高校生の時に「ホンダCL72」に乗り、社会人になって「カワサキWT」に乗り、2003年に妻にハーレーカタログ見せたところ「ハーレー、いいじゃないの!」の一声で購入し、妻には新車を「中古」と嘘をつき購入しましたがバレていないようです。
これからもバイク人生を歩みたい!と思っています。ヨロシク!
塾長コメント
最近は「住職業専門」となり、公務員と兼業?の時と比べ参加率が少し落ちましたが、倶楽部宿泊ツーリングはいつもの「差し入れ」宜しくお願い致します。
晴旅人尊塾生へ
ホームへ
SEO [PR] 母の日 カード比較 再就職支援 バレンタイン 冷え対策 誕生日プレゼント無料レンタルサーバー ライブチャット SEO