Harley-Davidson Jyuku
晴旅人尊塾
旅人はお天道様を敬い尊び、晴れた日を最高!と歓喜し雄たけびをあげる
クリックで20歳の頃が・・・・
2009・11.30
平成21年11月30日
こんにちはです。
私のバイクスタイルについてお話したいと思います。
今はハーレーに乗ってますが、昔の自分からは予想できませんでした。まさかアメリカン、しかもハーレーなんて、思ってもみませんでした。ですが、今はハーレーに乗れて楽しいですし、至福のひとときを感じてます。はじめてバイクに乗りたいと思ったのは、国産のネイキッドタイプでした。
乗ってはみたものの、乗る度に立ちごけばかり。それでもバイクに乗りたくて、こんな私でも立ちごけせず乗れるバイクはないか?と考え探したところ…たどり着いたのが、国産のアメリカンでした。これは、思っていた以上に良かったですね。立ちごけの不安もなくて!
やっとバイクに慣れて一人で走っていた頃、メンバーのSちゃんと出逢い、2人で走ることやツーリングの楽しさを教えてもらいました。
そして倶楽部に入会し、更にみんなで走る、色々な所に行ける、色々な人と出逢い、色々なことを見てたくさんのことを学べて、成長できたと思います。
バイクに乗ることでこんなに、素晴らしい倶楽部&メンバーに出逢えたことは今の私にとって宝だと思います

仕事の都合上なかなかツーリングに参加出来ませんが,皆さんの心地良い気持ちそのものが参加している気持ちになったりしています。今後とも宜しくお願いします。
塾長コメント
きゃしゃな体で「大丈夫かな」と思うほど、本人はいたって平気のようで安心しています。
晴旅人尊塾生へ
ホームへ
SEO [PR] 母の日 カード比較 再就職支援 バレンタイン 冷え対策 誕生日プレゼント無料レンタルサーバー ライブチャット SEO