Harley-Davidson Jyuku
晴旅人尊塾
旅人はお天道様を敬い尊び、晴れた日を最高!と歓喜し雄たけびをあげる
クリックで20歳の頃が・・・・その変貌振りを!
2009・11.17
平成21年11月17日
俺がハーレーに興味を覚えたのは今から約40年前の16歳の時だった。それはピーターフォンダ主演のイージーライダーを鑑賞して、スタイル・爆音にすぐざま感動を覚えました(映画内容はあまり良く憶えてないけど?)即、2輪の免許を取得し中古のホンダ350を購入しました。
いつかはハーレーダビットソンの購入を夢見て・・・・・当時200万円はしたと思います。
あれから30数年、いつかは手に入れるハーレーを夢見て子育て、家のローンの返済で苦しみながらプラモデルを作り、ニヤニヤする日を過ごして来ましたが、ある時、友人(真如和尚)のハーレーに乗らせてもらい購入を決意し、女房に話したところ、俺の事を心配して「あっさり反対」されましたが、その妻もいつか2人の娘に説得され、2003年9月、憧れのロードキングを購入し現在に至っております。
何しろ俺は走る事が好きで、なかよし倶楽部でのツーリングはもちろん、休日は一人で走っています。
6年間で40,000`に達しました。また、ハーレーを乗り始めてからは生活のリズムも規則正しくなり、飲み屋さんに通う頻度も稀になり、深酒も殆んどなくなりました。妻も購入前の生活パターンの変りようの激しさには驚くばかりです。
今まで、妻も乗せました。
娘2人にも乗せました。
婿さん2人にも乗せました。
今後は9歳の孫を筆頭に4人の孫を後ろに乗せるまで現役でガンバリます。
塾長コメント
晴旅人尊塾生へ
ホームへ
SEO [PR] 母の日 カード比較 再就職支援 バレンタイン 冷え対策 誕生日プレゼント無料レンタルサーバー ライブチャット SEO