Harley-Davidson Jyuku
晴旅人尊塾
旅人はお天道様を敬い尊び、晴れた日を最高!と歓喜し雄たけびをあげる
クリックで20歳の頃が・・・・その変貌振りを!
2010・1.17
平成10年3月8日〜会報250号掲載
自分がバイクの免許を取得したのは19歳の時でした。初めての免許は中型自動二輪免許で、初めて乗ったバイクはカワサキのGPZ400FUでした。このバイクにはいろいろな思い出が有ります。
初めの頃は峠で良くコケまくりました。苦い思い出です。でも、九州一周のツーリングの旅等楽しい思い出もいっぱいです。その後はTZR250で峠を良く走りました。
 しばらくすると、中型車では物足りなくなり大型車が乗りたくなりました。そして22歳の頃に鴻巣運転免許試験場で大型自動二輪免許の一発試験にチャレンジ!でも・・・・なかなか合格できずにあきらめかけていた9回目に合格する事が出来ました。この時は本当にうれしかったです!!
その後はGPZ900Rに乗り、大型車のパワーに感動しました。その後、25歳から37歳くらいの間はブランクが有り、その後、親父の乗っているハーレーダビッドソンに乗らせてもらったらVツインエンジンの虜になりました。そして、なかよし倶楽部に入会させていただき、みなさんと一緒にいろいろな所へツーリングに出かける事が出来て楽しくてたまりません。これからも、ずっと乗り続けたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
塾長コメント
親子で一緒に倶楽部メンバー。お父さんに良く似ているナイスガイ!はこれからもドンドンとツーリング参加で「我が倶楽部だけしか味わう事の出来ない経験」で、更に楽しくバイクライフを楽しみましょう。
晴旅人尊塾生へ
ホームへ
SEO [PR] 母の日 カード比較 再就職支援 バレンタイン 冷え対策 誕生日プレゼント無料レンタルサーバー ライブチャット SEO