ついんぴんくす
 蛙目ポルシェ
オイルにじみはこれがあると便利です
オイル滲み効果の特効薬!
これは便利です。一寸位のオイルにじみはこれを「シュッ」と一吹きして、表面からのオイル滲みを防げます。

使い方は
一吹きする前に「キャブクリーナー」等の油性を取り除く物で、付着してある水分、油成分を排除して、綺麗にしてからこの「リークリペア」を吹きかける。乾いてはその箇所に何度か繰り返し吹きかけると、多くの滲みは防げます。在る所ではキャブクリーナーとセットで3000円でしたが、以下の所ではリークリペアのみ1本1500円で入手できます。
内側からのオイル漏れ防止には「NC-81プラス」がありますが、このリークリペアー外側からの処置に便利です。しかしこれはあくまでも「滲み程度」が限度で「漏れ効果」は期待出来ないと思います。

購入先は工具で有名な
「アストロプロダクツ熊谷店」
048−527−3459
外からはこれで・・・アストロプロダクツホームページ
本来なら1ダース単位(12本)で購入しなくてはなりませんが、ばら売りして頂きました。
朗報!  にじみがストップした!
表からは「リークリペアー」を、そしてエンジンの中からは、インターセプターのオイルシーリング「NC-81プラス」を!
今は43,000`走行時、この2点の対策で≪オイルにじみ≫は皆無になり、快適な964生活です。購入時18,000`でしたが、NC‐81プラスが私の固体には大変有効的で、1,0000`走行して効果が現れてきました。
内側からはこのシーリングを・・・インターセプター「NC-81プラス」のサイト
6300円で日の出モータースでも扱っています
憧れの911へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送