2002年7月7日〜憧れの911スケッチ〜その1

野辺山〜軽井沢

軽井沢の極地と言っても言い過ぎではない林の中のコーヒーショップ「然林庵」。軽井沢に来た時は必ずここに寄って、小鳥のさえずりを聞きながらデッキでのんびりと時を過ごす。
7月7日野辺山、軽井沢とツインピンクスでツーリングに行って来ました。この2台は結構目立つようで、乗っていても視線を痛いように感じました。春に庭先で綺麗な花を咲かせる「芝桜」。芝桜色の鮮やかな色彩である「カーマインロッド」のこの2台は、周辺に強いインパクトを与えているようです。
野辺山、八ヶ岳方面
7月7日どんよりと曇ったハッキリしない天気でしたが、高原と言う事もあり大変涼しい気温です。埼玉の熊谷ではこの夏一番の暑さ!と言う事でしたがエアコンのスイッチを押す事も無く、快適な走行でした。国鉄の最高地点という場所の近くの蕎麦屋で昼食しましたがまだOFFなんでしょうか、殆ど人がいませんでした。
写真はクリックして下さい大きくなります
軽井沢(然林庵にて)
軽井沢は夏のシーズンに入り「軽井沢銀座」も人で一杯でした。そんな喧騒を忘れさせる場所がここ!林の中にひっそりとたたずむ然林庵。写真でご覧のとおり静かな憩いのスポットです。
横川サービスエリア
これは帰りでなく、往きでのサービスエリアワンショットです。只今給油中!
初めてのツインピンクスによるツーリング、楽しく、感動的でした。
憬れ911へ 戻る 次へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送