ついんぴんくす
 蛙目ポルシェ
リヤタイヤ交換〜19000`で以下の減り具合です
ミシュランの単なるスポーツラジアルタイヤですが、このタイヤでも充分に楽しめました。
高速道路を思いっきり「飛ばして」も不安になる事もありませんし、コーナーが多い山道でも高いグリップ力で安心運転です。前回このタイヤと同じものを装着してホイルアライトメントを取っていますので、また同じタイヤで!と決めていました。
今回このタイヤはヤフーオークションで2本25,000円(諸費用込み)で入手しました。私はサーキットを走行しませんが結構荒っぽい運転をしていて、このタイヤで充分過ぎるくらい満足しています。
オー!リーズナブル、2本20,000円のタイヤだ!
遊び専用で911に乗り、あっちこっちへ飛んで行き、免許証が取り消し寸前になるくらい「無謀運転」を行ないますので、タイヤも911専用が良いかな〜と思ったりしましたが、このミッシュランを装着して(前回の装着距離数18868`時)取り立てて不都合生じることなく、それから19,000`を乗って「交換時期」に来てしまいました。偶然にも同じタイヤをヤフーオークションで2本20,000円でゲットし、また次回交換時期の20,000`前後までリヤに関して乗り続けられます。
何処かの書込みサイトに「再生タイヤか?」と悪口が書き込みされていたようですが、これはシッカリトとしたタイヤショップでのオークションで手に入れてますので、新品です。私の場合の911使用方法は「単なる所有感だけで満足」と訳が違います。蛙目の記録簿が示す様に「走りこみ」を行なっていますので、その走りの中から得た情報を元にしてサイトアップロードをしています。走りもせず「机上の空論」で、嘘論とは一寸異なりますので書き加えました。
ツインピンクスへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送