憧れの911
 蛙目ポルシェ
2006年11月20日サスペンションの交換
サスペンション交換前はタイヤハウスがご覧の様に「隙間が大きい」
しかし交換後は隙間が大きくて「間が抜けて」いる様子が解消されました。35mmのローダウンです。
走行が5万キロを超え,タイヤもそろそろ「交換時期」に来ましたので、どうせ行うならと思い、タイヤ、ダンパーそしてスプリングとサスペンションのリベンジを図りました。ある専門店に依頼しようと思っていた矢先に「ヤフオク」で予定していたメーカーのダンパーそしてスプリングが出品しているではありませんか!すぐ落札して入手したのです。それがこの写真です。ダンパー・・・ビルシュタイン964カレラ後期用、スプリング・・・H&R964カレラ用スプリング
当初、ある専門店にお任せの予定でしたが「ヤフオク」に出品されているのを見つけたのが幸いし、落札したそのパーツを持ち込みでオートバックスに於いて取り付けて頂きました。タイヤはミシュラン新品4本、そしてホールアライメントも含めて専門店の見積もりの「半額」で済みました。その専門店も割安な見積もりでしたが、それでもトータルはそれの2分の1と言うお得な金額でした。
アライメント測定データ経過
NO.1 NO.2 NO.3
憧れの911
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送